22期第32回 合宿/BumB東京スポーツ文化館

こんにちは!セラヴィフィルです。

今回は、なんと!4年ぶりに開催した合宿のご報告です。

 

日程は、5月11日(土)~12日。

場所は、初めて利用する江東区にあるスポーツと文化の融合施設「BumB東京スポーツ文化館」でした。

新木場駅を降り立つと、「夢の島」の表示。

そうです、ウルトラマン世代には、あのゴミの島!?とつい思ってしまう夢の島の中に、この施設はありました。

今の夢の島は、緑豊かな、ちょっとしたリゾート地です。

新緑に迎えられ、合宿気分も、盛り上がります!

 

さて、今回の練習メニューです。


5月11日(土)

09:00~09:20 セッティング・音出し

09:20~09:25 ミーティング・点呼

09:25~10:15 ライン 第3楽章

10:25~12:00 ブラ3  第2&第3楽章

13:00~13:05 ミーティング&点呼

13:05~13:50 ブラ3  第1楽章

13:55~14:40 ブラ3  第4楽章

14:40~15:20 秘密の曲

15:30~17:00 ライン 第4楽章&第5楽章

18:00~19:20 ライン 第1楽章

19:30~20:30 ライン 第2楽章

21:00~ 懇親会


5月12日(日)

09:00~09:20 音出し

09:20~09:25 ミーティング&点呼

09:25~10:50 ブラ3

11:00~12:30 ライン

12:30~13:00 片付け・撤収

 

この充実した練習プログラム!

これぞ合宿です!


しかし、合宿といえども、実は宿泊した人がいない、というこれまで経験したことのない合宿でした。

都内の便利な場所ならでは、ですね。みんな、通いで来られてしまいました。


では、以下、写真で振り返る合宿、といきましょう。

掲示板にわれわれの団名!
掲示板にわれわれの団名!
こんな場所でした
こんな場所でした
陽射しも強烈
陽射しも強烈
シューマン練習中
シューマン練習中
ブラームス練習中
ブラームス練習中
お昼からバイキング!
お昼からバイキング!
こちらはお弁当
こちらはお弁当
午後からはティンパニも入り、また練習!
午後からはティンパニも入り、また練習!
練習!
練習!
また練習!
また練習!
そして晩ごはん
そして晩ごはん
夜も練習!
夜も練習!
恒例!全体写真も撮りました
恒例!全体写真も撮りました

終わってみると、あっという間の2日間でした。

通いとはいえ、意外と合宿感はありました。


そして、演奏会本番まで、あと1ヶ月余り。

これから、追い込んでいきますよ!

がんばろう、おー!