第21期 第7回顔振峠ハイキング

今回で7回目になる、楽団有志によるGW恒例企画、埼玉県は顔振峠ハイキングに行ってきました。

参加者は19名!企画のMまっちゃんの晴れパワーのおかげで、最初は雨予報で心配されたお天気も、ハイキングにはベストな晴れ具合になり、最高な休日を楽しんできました!

 

出発は、西武新宿線の吾野駅です。

吾野駅前
吾野駅前
準備体操も念入りに
準備体操も念入りに
登りはけっこう険しいのです
登りはけっこう険しいのです
顔振峠はすぐそこ!
顔振峠はすぐそこ!
下りは、膝が笑います(笑)
下りは、膝が笑います(笑)
ゴールの陽山亭さん
ゴールの陽山亭さん

下山後は、いつものごとく陽山亭さんで打ち上げです!

囲炉裏を囲んで
囲炉裏を囲んで
ぼたん鍋、さいこー!
ぼたん鍋、さいこー!

来週からは、通常運転で、練習にはげみます❗

では、また来週~🌠


懐かしの過去のハイキングの様子はこちらへ

2018年5月5日 第4回

2019年5月4日 第5回

2022年5月5日 第6回