20期第1回 合奏 / 高砂地区センター (ホール)

こんにちは!セラヴィ・フィルです。

 4月9日(土)に第19回定期演奏会を終えました。楽しかったです!

 

一週間練習をお休みして、今週から第20期の始まりです!

 

今日の練習メニューはこちら。

13:00 - 13:20 セッティング音出し

13:20 - 13:45 ミーティング+総会
13:45 - 14:45 ボロディン → モーツアルト → シューベルト
                        ※換気休憩1回あり
14:45 - 15:00 休憩
15:00 - 16:45 ドヴォルザーク交響曲第7番

16:45 - 17:00 片付け

 

まずは、総会でした。

19期の会計報告や20期の練習計画などなど。

次は第20回定期演奏会で節目の演奏会になるので、

コンセプトは「全員で演奏!」です。

総会です。20期もがんばりましょう~!
総会です。20期もがんばりましょう~!

 

今回から、第20回定期演奏会に向けての練習になります。

今回は、初合わせでした。

 

次回定演の曲目は、

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

・ボロディン/ 中央アジアの草原にて 
・シューベルト/ ロザムンデ序曲
・モーツァルト/ 魔笛序曲

・ドヴォルザーク/ 交響曲第7番

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

 

です!!

 

 

初めて合奏しましたが、どの曲もとても楽しいですね!

特にドヴォルザーク交響曲第7番は、とても練習しがいがありますね~。

これからが楽しみです。

 

では、集合写真です。

上手の皆さん
上手の皆さん
中央方面のみなさん
中央方面のみなさん
下手側の皆さん
下手側の皆さん

 

 

練習お疲れさまでした!

 

また来週!