19期第2回 合奏 / 不忍通りふれあい館(ホール)

みなさん、こんにちは。セラヴィ・フィルです。

次回定期演奏会に向けた練習も2回目となりました。

練習メニューはこちらです。

13:00 セッティング・音出し
13:25 ミーティング
13:30‐15:10 ベートーヴェン:第1楽章 、第2楽章
 ※途中、5分の換気
15:10‐15:25    休憩(15分)
15:25‐16:45 シューマン:第4楽章、第1楽章、第3楽章
 ※途中、5分の換気
16:45‐17:00 写真撮影・片付け

 

シューマンは先週全部できなかった4楽章から始めたりと、まだ曲作りに至っていない段階ですが、2曲とも吹いていてとても楽しいですね~。

これから、みんなで仕上げていくのがとても楽しみです。

 

今回のトピックスとしては、今まで吹いていた楽器を別の楽器に持ち替えデビューの団員さん。

こういう挑戦も、とても素敵だと思いました!

 

では、集合写真。

まずは下手側のみなさん
まずは下手側のみなさん
管楽器方面のみなさん
管楽器方面のみなさん
最後に上手方面のみなさん
最後に上手方面のみなさん

それでは、また来週!