フィル練習 (午後) 合奏 / 川口総合文化センター・リリア (催し広場)

こんにちは。セラヴィ・フィルです。

本番前日の練習でした。

 

練習メニューはこちら。

 

■合奏:川口リリア・催し広場

13:00  セッティング・音出し・打楽器搬入

13:20  ミーティング・チューニング

13:25  練習 春の声、カルメン

13:50  練習 ブラ1

14:30  休憩・換気

14:40  演奏会当日の注意事項説明

14:50  《ゲネプロ》春の声、カルメン 

15:30 休憩

15:40  《ゲネプロ》ブラ1、アンコール

16:40  片付け・打楽器搬出

 

 

写真は後方トロンボーンパートの後ろからです。

ティンパニも映り込んでいますね♪

打楽器が加わると一気に本物っぽくなりますね~

 

 

 

 

こちらの写真はチェロパートさんの席からです。

普段自分が座っている席とは違う光景でいつも新鮮なアングルだなあと思います。

 

 

 

 

本番まで24時間を切った皆様はどんな心境だったでしょうか。

私は自分のソロパートの課題が残っていて本当に心臓が持たない・・・という思いはありつつも、やはりコロナ渦で本番を迎えることができる喜びでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

ゲネプロお疲れさまでした!

明日の本番を楽しみましょう!