フィル練習 (午後・夜間) 合奏 / 四ツ木地区センター (ホール)

こんにちは。セラヴィ・フィルです。

本番1週間前の練習でした。

打楽器も入り、熱のこもった練習になりました。

では、練習メニューから。

 

■合奏:四つ木地区センター・ホール
13:00 セッティング・音出し・打楽器搬入
13:20 ミーティング・チューニング
13:30 練習 春の声
14:00 換気 <5分>
14:05 練習 カルメン 
15:30 換気・休憩 <15分>
15:45 練習 ブラ1
17:00 休憩 <30分>
17:30 練習 ブラ1
(途中:換気 <5分>)
19:20 片付け・打楽器搬出

 

春の声、カルメン、ブラームス交響曲第1番、これらの曲は、2019年の夏から練習してきました。途中、コロナ禍で練習を中断し、2020年4月に予定されていた定期演奏会も延期になり、その後練習を再開するも、状況悪化により再度中止になり、ようやく3月半ばに練習を再開し、という経緯をたどりました。

緊急事態宣言下ではありますが、ささやかに定期演奏会を開く運びとなりました。

多くのお客さまに聴いていただくことはできませんが、2年間の思いを込めて、丁寧な演奏をお届けしたいと思います。

 

ということで、練習後の集合写真です。

まずは下手方面の皆さん
まずは下手方面の皆さん
真ん中方面の皆さん
真ん中方面の皆さん
上手方面のみなさん
上手方面のみなさん

来週は、いよいよゲネプロ&本番です!

みなさん、体調に気を付けて~!