フィル練習(午後)合奏/四ツ木地区センター(多目的ホール)

こんにちは。セラヴィ・フィルです。

ぐずついたお天気が続いていますが、もうすぐ梅雨入りでしょうか?

そんなお天気も吹き飛ばすべく、今回も練習がんばりました。

 

今回の練習メニューです。

 

■四ツ木地区センター・ホール
13:00 セッティング・音出し
13:25 ミーティング・チューニング
13:30 練習 春の声
13:50 練習 カルメン 
14:30 換気・休憩
14:45 練習 ブラ1
 →途中(5分間×2回)換気あり
17:15 片付け

 

思えば、約2年前の夏から練習してきたこれらの曲も、あと数回の練習を残すのみとなりました。

コロナで練習できない期間もありましたが、こんなに長い時間を同じ曲の練習についやしたことがなかったので、思い返せば、感慨深いですね。

カルメン通し練習です(たぶん。もしかしたら春の声?)
カルメン通し練習です(たぶん。もしかしたら春の声?)
こちらはブラームスです。先週の通しの状況から気になるところを練習です。
こちらはブラームスです。先週の通しの状況から気になるところを練習です。

最後に全体写真です。

みんなー、撮りますよー!

今回もお疲れさまでした。

来週もがんばりましょう~❗